<< 今年初空港〜 | main | 愛媛輸入車ショウ >>


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめでとうございます〜


この日は高校時代の同級生の結婚式に招待されて行って来ました〜
まぁ、本人とは奥さんと何回か買い物とかお店に来ていたので会ったりしていたのですが、他の招待されていた人等とは卒業以来だったのでプチ同窓会状態でしたね〜!! その中の1人が余興でサウンドアートで新郎新婦の絵を描いていました〜 さすが現役アーティスト!! 
また、5月にも小学生からの友達の新郎側のお誘いなんだけどその嫁さんも小、中、高校と同級生だったのでよく知ってるし、また懐かしい友達が集まりそうですな〜w 


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
和服・・・かな?
新郎さすが似てるね〜
  • くすのきとも
  • 2008/01/17 9:38 PM
そうそう〜 和服〜コレは新郎が着たかったんだってw
似てるやろ〜 曲にあわせて5、6分で描いてたし!!
  • OGA
  • 2008/01/18 11:45 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
シルビアS14
20070121_266586.JPG                  詳細はプロフィールにて。
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM