<< おめでとうございます〜 | main | ひさびっさ。。。 >>


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛媛輸入車ショウ

ML_TS2A0255.JPG
この日は、またまたUTを拉致ってアイテム愛媛に行ってきました〜
小展示場と大展示場と分かれていて大展示場入ってすぐいたのがこのサリーンS7という
四国初上陸の日本で3台しか無いらしく、7000リッターツインターボ・750馬力・MAXスピード390繊税込み約9000万円らしいです・・・ 絶対買えね。。。 いや、むしろ買えたとしても運転する場所が無いし・・・ まぁ、ラッキーな事にこのクルマのエンジンを実際に掛かっている所も見れたし、いい体験をしましたね〜w 他、フェラーリからポルシェなど超高級車もいっぱい見れたしチケットの元は取ったかなぁ〜 でも、大阪オートメッセだとこのアイテム愛媛の展示会場があと5個分はあるぐらいなのでちょっと寂しいような・・・  やっぱり輸入車よりは、日本車のチューニングカーの方が自分は好きかなぁ〜  


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • 20:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
9000万!
家が買えちゃうよ
しかも相当豪華な・・・
  • くすのきとも
  • 2008/02/05 8:11 AM
ほんと!? 家買えるし・・・
でも、これキムタク乗ってるんだって〜
  • OGA
  • 2008/02/06 8:41 PM
まじかwww
まぁ金のあるやつぁどんどん使って世に金を回してもらいましょう(口癖
  • くすのきとも
  • 2008/02/06 10:11 PM
いつまで待っても廻ってこないんですが?
ヽ(´Д`;)人(;´Д`;)人(;´Д`)ノ
  • ut044
  • 2008/02/07 6:15 PM
待ちが足りーん!!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
  • くすのきとも
  • 2008/02/07 10:22 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
シルビアS14
20070121_266586.JPG                  詳細はプロフィールにて。
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM