<< 初ブログ〜 | main | ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT〜 >>


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ついに発表!?



レクサスが正式に日本で販売され始めてから1年。ついにセルシオの後継モデルのLS460が発表された〜 サイトでスペック・価格を見たんだけど 7700000円〜9650000円って・・・初めから分かってたけど一般人の買える車じゃないね・・・ まぁ10年後中古で買うなら話は別だが。 4.6リッターV8エンジン385馬力!? ボディーもでかくて重量もそれなりだから相変わらず燃費は悪そうやな〜 でも、やっぱデザインがいい!ベンツやBMWとかは何とも思わないけどレクサスは日本人好みのデザインやね〜ヘッドライトやテールランプの作りも細かく さすが高いだけの車じゃないいね〜 ん〜ちょっとだけ乗ってみたいなぁ


  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
無難なデザインやなぁ・・・面白みがない(^^;
余分な機能を省けばけっこう軽くなるんじゃない?w(値段も)

あと、暇なときにでもPCでブログのテンプレートを変更してみれば?(公式&ユーザーテンプレート)
いろんなのがあるから簡単に着せ替えできるべw
marukoやにゃんこ番長の使ってるやつとかもあるべ。
  • ut044
  • 2006/09/20 9:43 PM
来年あたりにハイブリッドエンジン積んだやつが出るから もう少しは燃費よくなるらしいよ〜
ブログの中になんか初めからリンクされてるやつを見てたらテンプレート替えれるやつあったね〜 まぁいろいろ探してみま〜す!
  • OGA
  • 2006/09/21 11:38 PM
ぁ、Netの文字が全角なのはワザと?w
  • ut044
  • 2006/09/22 12:43 AM
いいや。初めは、たまたまだったけど よく見てみたらいい感じだったから そのままにしてる〜
  • OGA
  • 2006/09/22 12:56 AM
いえーい!がんばってますかぁ☆更新ふぁいと〜です♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
シルビアS14
20070121_266586.JPG                  詳細はプロフィールにて。
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM