
  • 2011.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新型GT-R〜


この日はUTとGT-Rを見にディーラーへ〜 やっぱ本物はかっこいい〜 まぁ、買えませんけど・・・ 車体もタイヤもブレーキもマフラーに金額も大きいです!?
いろいろなクルマを見てると自分のクルマも早く出来あがらないか待ちどうしいですね〜

お出迎え〜


今日は用事で東京に行っていた彼女を松山空港までお出迎え〜いつもは滑走路の横にある公園から飛行機の離着陸を見てるんですが、今日は駐車場代300円払って空港の屋上展望台から眺めていると1機のボーイング767が降りてきたのでコレかと思っていたら大阪便でした。 どうもアナウンスを聞いていると到着時間が少し遅れているらしく、もう20分待っていると滑走路の向こうの方から1機の飛行機が近づいてきてよく見てみると翼にエンジンが4機付いてるではないですか!? なんとボーイング747のジャンボジェットでした!! 松山にはお盆や年末年始の忙しい時ぐらいしか来ないと思ってたけど久々に間近で見れましたw いやむしろ乗ってみたかったですね・・・
後、お土産の羽田空港内で売っているパステルのなめらかプリンもおいしかったです〜w



回復あいてむ〜


最近CMで気になっていた物がコレ。ポーション!! ふと

コンビニに行くとありました。 昔からファイナルファンタジー

シリーズは好きだったし新しい物好きだから1本もってレジに

行くと200円!? え? 120円ぐらいかと思ってたら意外と高い

です・・・ 以前も小さいビンのポーションが出てましたがアレは

いまいちでしたね・・・ 今度は炭酸飲料と書かれています。 


で、コレのお味は・・・ 



まだ、飲んでいないので皆さんも飲んでからのお楽しみです〜w

遅くなりましたが。


16日にとうとう20代の折り返しに来ました〜 
この前、24になったと思えばもう1年経ったんだ・・・ 早!?
去年は手作りケーキ作ってもらいましたが、今年はお店で買ってきたやつでしたがなんとチョコレートケーキでした!! 彼女があまりチョコ好きではなかったので今回初めて出てきました〜 ほろ苦でおいしかったですね〜w

瀬戸内海サーキット〜

この前の火曜日は朝6時に起きて松山から約1時間で行ける瀬戸内海サーキット

へ走行会に行ってきました〜 このサーキットは今までにタイヤ

のメーカーさんの新商品の走行会でも4回ほど行った事があり、

休み時間とかに自分のクルマでも軽く走った事はあったけど

今回思いっきり走るのは初めてでした!! 

普段一般道ではアクセル全開にする事なんかたまにしか無いけど

サーキットではシルビアぐらいのパワーだったら結構全開に出来るので

走ってるとストレス解消にもなりとても楽しいですよ〜 


松山絶景ポイント〜


瀬戸風峠。松山の夜景が一望できるポイントです!! 
まぁ、行ってみたいって言う人がいれば言って頂ければ、教えますよ〜
が、道が恐ろしく狭いですよ・・・

劇的。

この前の日曜にタッキー低へおじゃました所
その2週間前に行った時は
Before


070722_1457~02.JPG

でした・・・






この前、


After


070812_1149~01.JPG


別の犬かと思いました・・・

山登り

070815_1601~01.JPG
天気よかったのでプチドライブ〜 三坂峠上ってきたけど頂上まで行くと少し涼しかったです〜

松山空港〜

070804_1820~01.JPG
今日の運動公園でのavex野外ライブの出演者の人らもここに降りてきたんだろうな〜
まぁ、特に興味ない近所の人達にとっては交通渋滞の大迷惑だし・・・
近くの本屋の駐車場までELTの歌声が聞こえていましたね。

久々の南予地方遠征〜

070713_1504~01.JPG
今日は用事で初めてオートバックスの宇和島店へ行ってきました〜
2,3年前に行こうと思い宇和島市内までは行けましたが途中道に迷い断念・・・
が、今回は場所を頭の中に叩き込み12時前に出発!!大洲までは順調でしたが、宇和町の手前から宇和島までの山道で前を走るタンクローリーに捕まり雨も降っていたので無理せず慎重に登坂道でパスしてなんとか14時ぐらいに到着!!下道だと2時間半は掛かると聞いてましたが、なんとか2時間ぐらいで着きましたね〜 店の人達と話したり店の中を見て回ったりして1時間半ぐらいして雨も上がったので帰路に向かいました。 そのまま大人しく来た道を戻ればいいものを道をそれて迷いながら走ってると、最近出来たっぽいデオデオを発見〜!! ついつい寄り道〜 が、展示品のをTV見るとニュースで台風が来ていたので店内一回りで帰りました・・・ 晴れてたら高速使ってもいいけど、今、フロントタイヤの溝がヤバイので雨の日の高速は危険なのでゆっくり下道で帰りました〜 さすがに連続2時間越えの運転は疲れた〜!! 合間に休憩は必要ですなぁ〜

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
シルビアS14
20070121_266586.JPG                  詳細はプロフィールにて。
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM